RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


↑↑↑

1週間くらいかな~ラブラブ

待ちに待ったラブラブ!

3股テーピングソックスがあし

届きました~クラッカー


カサハラフットケア整体院のあし

院長の笠原先生のパー

本をたまたま本

コンビニで見つけて

読んでみたら目

「なんか良さそう~アップ」っと

欲しくなって

ネットで購入パソコン


RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1298791481826.jpg



↑↑↑



このストッキングバージョンはサンダル

本に付録でついていたもので

私も10日くらい時計

ソックスの下にはいていますくつ





足の歪みは手裏剣


下半身太りに繋がっている


というのはメガネ



女性なら結構知ってますよねベル


3股テーピングソックスというのはレンチ

親指と小指以外は

同じ袋に入っていてあし

足の甲はテーピングで

きゅっと虹

しまってるので

親指と小指が自然と開いてあし

ふんばりやすく

足の全体で

歩いてる感じなんです走る人



そうして次第にニコニコ

歩き方まで

正しい歩き方になるそうグッド!


RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1298791387600.jpg




めちゃ不思議な感覚ですがロケット

すぐに慣れますグッド!


ほんまにゆがんでる方は

小指から脱げたりあせる

親指にすぐ穴が開いたりするそう汗


足痩せ、美脚にもチョキ

もちろんイイらしいですがラブラブ



私も常日頃悩まされてる叫び

クビや腰の痛みにもガーン

イイそうでラブラブ!

つんく右上矢印さんも

腰痛がなくなったそうですアップ



ほかにも

O脚、X脚、外反母趾でドクロ

悩んでいる方々もダウン

今では

楽になってラブラブ

ずっと愛用してるなんて

話も本に書かれていました本





RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


↑↑↑


届いたプレゼント

楽チンウォーキンソックス
履くとこんな感じくつ


これは、ふくらはぎくらいの

長さでデニムとかのジーンズ

下に履けるなーっと旗




もう1つは

スリム着圧ハイソックスに

しましたリボン

スカートとも合わせられますワンピース



これから

履くのが楽しみ~宝石赤


これで

美脚になれるかなにひひ

首痛や腰痛マシになるとガーン

いいなラブラブ



私はこちらで

購入しましたパソコン



フットケアショップKASAHARA


↓↓↓