映画ドキュメンタリー作品映画



AV監督桜

現在72歳で今も

現場で撮りつづけている

代々木忠監督のカチンコ

YOYOCHUロケット





見終わって、、、目

あまりにいろんな感情やしょぼん

考えが頭をぐるぐるして得意げ

自分と向き合う作業に入ってしまいニコニコ

BLOGに書くまでパソコン

少し時間もかかりましたしメガネ



でも素晴らしい作品だと映画

思うので

頑張って書きます!!


でも

どうやって書こうか悩みますにひひ



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


最初

「ベテランAV監督さんの

作品です映画」と

聞いて。。。耳



ふーん芸術的な作品なのかなと演劇

単純に思っていましたが流れ星



全く芸術的なものではなく波

スーパー現実的な¥

代々木監督の過去ナゾの人

AV業界の歴史テレビ

AV女優の苦悩や喜びおとめ座

その業界を支えるライターさんなどの本

本物の映像とインタビューを映画

交えながらの

ドキュメンタリーカチンコ



性と生はつながっているもので打ち上げ花火

その内面的なものをコスモス

ヨヨチュウ監督はずっと

追求してきたのでしょうね星



そして普段では

タブーと思われるようなにゃー

性の話題


めっちゃ私は大切なことだと思いますクローバー



アメリカの高校と大学に学校

行った私も

最初は同級生たちの女の子男の子

オープンな性の話なんかに

びっくりしましたがガーン

それは興味本位がきっかけだったとしてもテレビ

大切なこととリボン

本人たちもわかっていて

先生や親とも話し合っていたりするんですベル



日本に帰ってきてから

あっけらかんとにひひ

そういう話をする私を

「そーゆーの苦手ガーン」とか

男性に敬遠されたりしたこともあり

逆に「なんで!?」なんて

思ってましたむっ



だって大事なことやん叫び

人間、性があるから生があるんですよ目

わかってないんじゃないのはてなマーク

と言いたかったけど


そんな考えの人はずっとDASH!

わからないだろうしむっ
理解してもらえないだろうと

笑って過ごしてきましたにひひ



ドキュメンタリーの中で映画

1人のライターの方がメモ

「AV女優さんたちは

子供の頃に虐待をされたりしょぼん

親への反抗でプンプン

出演したりすることが多いテレビ」と

話されていました


心に傷をかかえた女性たちをサンダル

撮り続けるカチンコ

ヨヨチュウ監督はプレゼント

私が思うに

ちょっとスピリチュアルな何かをチョコ

持っていて

そんな女性たちと向き合って口紅

何かを感じさせたりドキドキ

見つけさせたり目

そんな使命をもった人間なのかも

しれないなーとひらめき電球



実際に現場を終えた映画

女優さんが

「お母さんのお腹に戻って宝石赤

ふわふわして台風

なにも考えられないほどの

幸福感だった虹」とか


「現場の全員と目に見えない映画

なにかで霧

繋がった感覚に陥るあじさい」とか





ヨヨチュウ監督のAV作品も映画

歴史を追って

沢山紹介されるんですがテレビ

「催眠」「チャネリング」だったり

人を開花させるようなものもあり黄色い花



「多重人格」の女性を撮った物も

ありましたチューリップ赤


その女性には日記を書かせてメモ

ちゃんと監督は向き合い

支えました恋の矢



ヨヨチュウ監督の

誇り高き仕事ぶり映画

人間と向き合う真剣さ目

感銘を受けましたドキドキ



もしかしたらお会いしてひらめき電球

インタビューできるカラオケ

機会があるそうなんで

楽しみです ロケット