試写会で見逃していた映画

「ザ・ タウン」を見に

なんばパークスのパークスシネマへチケット



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1296963422556.jpg


↑↑↑

まずは

POPCORNクラッカー


がないと始まらんでしょ~ラブラブ!


食べまくるぞーラブラブ






RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



「ベンアフレックって

頭いいのねひらめき電球」と

皆が言っていましたがキスマーク


ほんと

スピード感もあって車メラメラ

ロマンスもあってチョコガックリ

友情もあって男の子

うまく作られていました虹




シンプルにストーリーを

いうと

銀行強盗グループ四人のナゾの人

うちのひとりの男ダグ(ベンアフレック)が

とある銀行にATM

押し入ったときに

人質にとった女性をおとめ座

監視、、、


するはずが

LOVEに発展ドキドキ




銀行強盗から足を洗おうとするあせる

ダグを

周りはゆるしてくれず爆弾

もがきながら

彼女への愛を伝え続ける走る人プレゼント


でも、銀行強盗で自分を人質にとったメラメラ

犯人だということを

隠されていた彼女はおとめ座

彼との関係を絶ちきろうとしますガックリ



さて、、二人の関係ははてなマーク

ダグは逃げ切れるのか!?



最終的には、、、

愛でしたねー ラブラブ