RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1296207610615.jpg

↑↑↑

エルマガジンの金馬編集長やひらめき電球

イタリアンや和食のマーブルオーナー音譜

なかのっちも

来てくれました~ニコニコ


RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1296208454763.jpg

↑↑↑

左側が白雪ふきんの音譜


弥生ねえさんとサンダル



松原に住んでいる松原自動車の車

まっちゃん


寒い中雪有り難うございますラブラブ





RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1296208509319.jpg


↑↑↑

名古屋のZIP-FM時代にヘッドフォン

知り合った伊藤くん宝石ブルー


大阪に転勤になり新幹線

転職もしビル

久しぶりに会いにきてくれましたビックリマーク


LOVE FLAPを耳

聴いてくださってる

上司の今村さんを連れてひらめき電球



有り難うございます音譜



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1296208610101.jpg


↑↑↑

右から2年間のチョキ

海外青年協力隊でクローバー

ザンビアに行っていた飛行機

FM大阪スタッフかよちゃん女の子

今もまたお手伝いしてくれてます!!


私、マーブルのなかのっちビックリマーク

カメラマンSHINOカメラと娘のNONO恋の矢


寒いのに雪外で座らせて椅子

ごめんね

有難うリボン

RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1296209413975.jpg

↑↑↑

右が仲良しのDJ大塚由美ちゃん口紅

左側がお洒落なADかさまっちゃんくつ

有り難う~!!




RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba

↑↑↑

右側が

モデルさんにサンダル

ウォーキングを教えてはったり走る人

ヴォーカリストでもあるカラオケ

深雪さんラブラブ






左側は一緒にきてくださったおとめ座

新町でシャンパンバーをカクテルグラス

されてるお友達黄色い花



2人ともとっても可愛くてラブラブ

ステキ~ドキドキ


有難うございまーす!!



今日ほんと寒いなか雪の結晶

来てくださった皆さん雪



楽しんでいただけたかなぁはてなマーク


ほんまに嬉しかったですニコニコ



有り難うございましたニコニコドキドキ