今夜は夜の街

私の個展@浜崎健立美術館もアート

今日を入れてパー


あと4日ということでしょぼん




クロージングパーティー&サンキューパーティーをビール

開催しましたラブラブ



オープニングに

これなかった~と言って頂いたりキスマーク



開催中に来てくださって走る人

私がいなくて会えなかったなーと

言って頂いたりキスマーク


そんな皆さまへ

有り難うの気持ちを込めて恋の矢

ドリンクや御菓子をビール

ご用意していましたが、、、お団子




RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba

↑↑↑


お酒居酒屋梅の湯&上方高級焼きそばのビール

うめちゃんが虹

焼きそばを差し入れてくれることになり波


先日の同い年会でコスモス

知り合わせてもらった

みなさんや男の子

元から知ってたけどナイフとフォーク

同い年って知って叫び

びっくりやったみなさんから

差し入れをいただきましたラブラブ




RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


↑↑↑


イタリアンのリット北山シェフからナイフとフォーク

オードブルアップ


美味しかった~音譜


有難う~アップ


RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


↑↑↑


和食つじ田の辻田さんからビックリマーク

鯛飯にぎりうお座


じゃこやお野菜なんかもキノコ

入っていて

めちゃうまアップ


有難う音譜


RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1296210861934.jpg


↑↑↑
ランディーズ中川さんのクラッカー

お店「箱」のかしみん焼きプレゼント


RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1296210877715.jpg

↑↑↑


もちっとしてて

美味しかったな~ロケット


有難う~音譜



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


↑↑↑

そして久しぶりに昨日再会したDASH!

レストラン8Gナイフとフォークやロールケーキ8Bでケーキ

お馴染みの兼子くんからぶどう

8Bロールケーキアップ



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


↑↑↑

クリームがたまりませんDASH!

一瞬でなくなりました台風


有難う音譜



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba

沢山のフードをおにぎり

持ってきていただきケーキ

パーティーに来てくださったビール

お客さまに

喜んでいただぎした恋の矢



感謝してもしきれませんビックリマーク



みなさん、本当に有り難うございましたドキドキ