まさに、僕らの町に家

あのウッドストックが

やってきたニコニコというような

ノリでスタートした


あのビックリマークあの!!

1969年の伝説の音楽イベント音譜

WOODSTOCK FESTIVAL



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba




ウッドストックフェスはクラッカー

当初ウッドストックの町で

行われるはずであせる


ジャニス・ジョップリン

ジミ・エンドリックス

ザ・フー

グレイトフルデッド

などなど


ものすごいラインナップが目!!

決まっていたんですがあせる


ウッドストックの住民の反対によってパンチ!

宙に浮いていた

このイベントカラオケ



貧しいながらモーテルをホテル

経営する

両親を思いラブラブ

最初はモーテルのお客も増えるだろうアップ

町おこしにもなるやろう音譜

ということで


さえない青年エリオットの



思いつきで

「そのイベント、僕の町で

やってもらえませんはてなマーク

と始まったんですロケット




ウッドストックはこうして始まり走る人

こうやって開催したカラオケ

本当の物語映画

そしてさえない青年

エリオットの人生も男の子

このウッドストックによって

変わったのです星


めっちゃキラキラしてキラキラ

音楽的にもパワーとグルーヴがある王冠2

カラフルなあの時代ベル


音楽好きにはたまらないラブラブ!

昔のロック知らない世代にも女の子

みてもらいたい作品ですカチンコ




ウッドストックがやってくる!

HP

↓↓↓