じんわり

心に響く映画です映画


見て欲しいな~アップ




RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


夫に先立たれ

娘のところで暮らしていた家

サラおばあちゃん黄色い花


自立して1人の時間を

過ごそうとひらめき電球

自分で探した

ロンドンの街中にある

長期滞在型ホテルホテル

クレアモントホテルにやってきます走る人


上品なサラおばあちゃんにはサンダル

ちょっと似合わない

質素なホテルガーン


滞在客もクセのある人たちばかり叫び

でもみんな孤独でしょぼん

だんだん仲良くなるうちに

支えのような気もしてきますドキドキ





RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



そんな中、ひょんなきっかけで

出逢ったカッコいい青年ラブラブ!

ルード男の子



お金はないけどがま口財布

作家になる夢があってメモ

毎日頑張っていて本

何より優しい~恋の矢


2人は歳がパー

孫とおばあちゃんほど

離れているけどショック!

どんどん仲良くなりグッド!

友情・家族愛のようなものを

築いていきますドキドキ





LONDONが舞台になっててロケット

「ああ、このストリート知ってる音譜

「ロンドンのアパートって

半地下みたいになってて

こんな感じやったなーひらめき電球


なんて

秋に旅行で飛行機

(たった3日ですが、、、にひひ

ロンドンに行ってきたばかりの私には

たまらない感じでした!!


ふたりが散歩したり走る人

電車で遠出したり電車

ロンドンの街並みが

美しく映し出されていますラブラブ



サラおばあちゃんがちょこちょこ

名言を言ったりするのも

感動!!


他にも

男性に誘われたときのアップ

断りかたとかが

とっても上品で思いやりがあって

ステキな女性を感じましたキラキラ



この時期にぴったりの

温かい作品です映画