FM大阪

LOVE FLAP恋の矢

今日のゲストはヘッドフォン

DREAMS COME TRUEの

中村正人さん音譜



リリースの度にCD

お会いできている

感じですね~ビックリマーク


相変わらず

お話し上手のキスマーク

ボケ上手(笑)




RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1289809729677.jpg


今日はリスナーさんの手紙

恋愛相談にも

のっていただきヘッドフォン

ドクトル中村になってましたね

有難うございましたメモ




中村さんが女性に対して口紅

スーパーマメ男で携帯

しかも

メールの内容がラブレター

可愛いことに

納得な私でした(笑)ラブラブ




アルバムにはCD

いろんなサウンドを感じることもでき

吉田美和さんの

ドロッとしたあせる

恋愛の歌詞や

SEXYな歌詞なんかにもキスマーク

注目ということでした目



ドリカム中村さんとしても音譜

ドクトル中村さんとしてもメガネ

また

きてくださいねリボン