銀食器や美術品アート


アンティークなんかも


売ってますがお金


食べ物も沢山あるんですハンバーガーバナナ




RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



↑↑↑


こちらは


パン屋さん食パン



すごい人気でしたアップ



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



↑↑↑


いろとりどりの


果物たちいちごリンゴオレンジ



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


↑↑↑


歩くとまた


おおっ走る人


色鮮やかな


果物たちぶどうさくらんぼバナナ






RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



↑↑↑


そして色鮮やかな


コートをきた


POLICEフラッグ



なんだかお洒落に


みえるのは


私だけでしょうか!?





RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



↑↑↑


CATH KIDSTONや!!


と思ったら


POLICEたちと


記念写真を撮るカメラ


イタリア人のお兄ちゃん男の子






RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



↑↑↑


ベジタリアンのスープクローバー&ご飯のおにぎり


お店


食べ歩きできます走る人



美味しそうでしたラブラブ



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



↑↑↑


日本ではあまり


見かけない


アーティチョークなんかもワイン


売られてます音譜





RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



↑↑↑


一応


街のところどころに


ゴミ箱も。。。叫び