1990年大ヒットしアップ

当時高校生だった私も

泣いて泣いてしょぼん

とても感動したのを

覚えています恋の矢


デミ・ムーア

パトリック・スウェージの

映画映画ゴースト ニューヨークの幻オバケ



あのリメイク日本バージョンを

昨日見てきました目




RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-1288922648056.jpg


設定も少し変わっていてドリル

現代風にアレンジ音譜


松嶋菜々子と相手役は

韓国のソンスンホンリボン



まずは美しい 2人に

目を奪われます

とってもお似合いドキドキ




ストーリーの中でカチンコ

普段なら出会うはずのない
2人が女の子男の子

運命的な出会いをし

恋に落ちラブラブ

毎日が幸せ恋の矢


そんな中

松嶋菜々子演じる

七海が叫び

ある事件に巻き込まれ

殺されてしまうドクロ


そして

ソンスンホン演じるジュノにも

危険が迫ってるということで注意

七海は死んでしまったけどオバケ

ゴーストとして

ジュノの周りで天使

なんとか彼を

助けようとしますアップ




ウーピーゴールドバーグが演じていた

霊媒師にはナゾの人

樹木希林さん


なんとも

体当たりな

素晴らしい演技でリボン

会場が笑いに包まれていましたニコニコ



そして

私が注目してしまったのは目

鈴木砂羽さん演じる

七海の親友役汗


女のジェラシーむきだしであせる

もう捨てるものも叫び

失うものもナイみたいなむかっ

すごい役を

演じてはって

スゴかったですメラメラ



隣に座っていた

中学生の女の子2人女の子女の子

「感動したなあ~しょぼんドキドキ」と

帰って行きました走る人


こんな素敵な恋愛してねドキドキ