アップ今年で

3年目ビックリマーク


FM大阪 LOVE FLAPの

番組内で行っている


バーチャル夏フェス

RIO ROCK FESTIVAL



ライブ音源をCD

中心に

歓声ものせてパー



私がステージで演劇

どんどん

アーティストを紹介していく、、、ラブラブ!

イメージ





バーチャルですから

解散したアーティストも音譜

お亡くなりになってしまったパー

アーティストも

出てくださいますアップ







今日はなんと、、、グッド!


サカナクションが

生出演ラブラブ



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-201008111330000.jpg


↑↑↑


向かいのスタジオでヘッドフォン

盛り上がる

お昼の番組ベル

「ハピネス」のDJ

森裕子ちゃんとリボン

ハピネススタッフちゃんたち音譜





RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-201008111331000.jpg




↑↑↑

RIO ROCK FESTIVAL 2010!!

生出演してくださった

サカナクションのvo 山口一郎さんラブラブ




なんと

曲の前のCD

「みなさん、こんにちは

サカナクションですカラオケ」と



曲の後の

「ありがとうございました

サカナクションでしたカラオケ



この後も

RIO ROCK FESTIVALで

楽しんでくださいパー


というのを

生で言いにきてくださいましたニコニコ



たった

それだけの為に

きてくださいました、、、ガーン



ありがとうございましたクラッカー



「エアロスミスと

COLD PLAYに

はさまれて出演できたのがアップ

光栄ですニコニコ

なんて

言ってくださった

サカナクション 一郎さんひらめき電球



本当に


ありがとうございましたドキドキ




今度は

普通に番組にゲストで

いらしてくださいませあせる




しかし、、、


ロック大好きな私にはグー

たまらない

番組、、、いや

夏フェスでしたラブラブラブラブラブラブ