RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-image003.jpg


↑↑↑


こちらは


10日の


レセプションパーティーの


写真カメラ



大好きな


美しい口紅2人に


囲まれてドキドキ



白雪ふきんの弥生さん(真ん中)宝石赤


アクセサリーデザイナーRISHちゃん(右側)宝石紫




お2人とも


忙しい中


お祝いに駆けつけてくれました走る人




ほんと感謝ですニコニコ










そして


今日も

たくさんの方に

見にきて

いただきましたドキドキ





RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-201002111729000.jpg



↑↑↑


阪急メンズ館の


花谷さん



このラブリーな


「桃尻皇子  恋愛中ドキドキ


を気に入ってくださいました



さすが


オシャレな花谷さん


配色がスタイリッシュなものが


お好きなようです音譜






RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-201002111731000.jpg


↑↑↑


そしてこちらは


フラワーデザイナーの


ひろみさん(真ん中)ブーケ1



と右側が


一緒にきてくださった


お友達ブーケ2



絵もじっくりと


観てくださいましたが


会場に


友達から届いて


飾っている


お花たちも


じっくり観てらっしゃいました(笑)




そして


やはりこのピンクの


プラントをクローバー


描いたものを


気に入ってくださいました






今日も


皆様


ご来場


有り難うございますチューリップオレンジ



ほんまに


めっちゃ嬉しいです ドキドキ