はいはい胚芽米。 | 此処に在る証明。

此処に在る証明。

20歳成人。

今日はスタジオだった。その前にコウタロが腹減ったとうるさいからエサを食べにGBに行った。最近のお気に入りはロックタイトSP。高いけどクリームコロッケのおいしさには代えがたい。そしてスタジオにはギリギリにチェックインした。外バン頑張って来月にはライブしたいですね、コウタロとはだいぶ意見言い合えるようになったから今度は全体的に合わしていきたいと思います。


そうそう、合宿の写真現像して店員に「こちらでよろしいでしょうか?」って言われたときの写真が雄一のこの世のものとは思えないよーな変顔だったのでつい笑ってしまいました。てか変顔のオンパレードでマジメな写真があまりありませんでした。残念。


言い忘れましたが最近ゴキブリが出ました。この家に住んで三回目です。憎いです。でも左手にアースジェット、右手にハエたたきの攻撃は最大の防御作戦でなんとかヤリマシタ。部屋掃除しようと思いました。でもしん●ちさんの部屋よりはキレイです。この前行ったときにはゴミ捨てを手伝うハメに、、。そしてクラムボンのDVD返してください、笑。>し●いちさん


今は朝の四時です、暇です。でも明日、てか今日からプチ旅行です。ワクワクしますね。僕は行事ごとの前はあまり寝付けないタイプです。テストの前もあまり寝付けない。計画なしに旅行するのが結構好きです。ぶらぶらー。でもタイフーンがものすごくしんぱいふーん。フォーーーー。


そういえば僕の家にだれかからレポートが届きました。みてみると工00-×××× ●●●●って書いてある。あーぁ残念。僕はそれを放置しています。あて先を見ると宮崎 博●・・・・苗字しか合ってへんやん。なにか不幸の手紙がきたぐらいどうしていいかわかりません。もっていくのめんどいけど捨てるのは気がひける。最悪です。


最近ジルジャンが優しい気がします。表情を変えることを覚えました、たぶん。でも深夜スタ後は冷たいです。


昨日は家族で遠出したので僕が運転しました、高速で300㌔走りました、休憩はほぼなしで地下あけだったので死にました、いや生きててよかった。頑張ろう。


バイバイ。