ゴールデンWに遊びすぎて

寝込んでー

仕事に復帰したのは6月(/ω\)


どんな遊びしてるって?

あたしの場合は

勢いがすごいらしいのでー

たまに

とんでもないことになってしまうんだドクロ

車ごと川に落ちたりとか・・・

とりま、無事でした、あははははははははー


IXAのことは

すっかり忘れて・・・

パソコンない生活で

すっかりあたしは

モバゲー族となってしまいました(笑)


IXA

なんだか・・・

いまさら開くのが怖いw


どーーーなってん?

そろそろ統合じゃない?


このまま、全部捨てちゃうのはもったいないぞw


どーするあたし?


てか、モバゲーのイベントが始まると

IXAしてる暇なナイしw


そのうち、ちょっとのぞいてみよう!


石よ、元気?


By Rio