今年もあと数日となってしまった。
逢いたいあの人には逢えずに、来年に持ち越しだなぁ〜。

あの日、チョッピリ、強引に逢いに行ったけどアセアセ
彼の時間に余裕がありませんでしたえーん
逢えなかったーえーんえーんえーん




ホントはね。
逢いたすぎて、顔が見たい一心だったんですよラブラブ

そっちに行く予定なんてなかったけど、口実にして一瞬でもいいから、逢いたかったんだよハート
あなたの顔を見て癒されたかったんですよおねがい

忙しすぎる彼のちょっとしかないフリーな時間。
探すの大変だけど、私はめげないよ。

不器用だけど自分に正直な彼をずっとずっと応援してるから。
大好きな彼と気持ちは繋がってるからハート

私は来年も頑張りますウインクラブラブ


キラキラキラキラDreams Come True キラキラキラキラ