今日は10月5日…。


思い起こせば1年前。
私がずっと悩み続けていた元カレとの関係。

終わらせようと一大決心を本当に決めた日。


ある人と2人で初めてごはんに行って生ビール

そこで、気づきました。

一緒にいて楽しいのが一番だよねって。

普通は楽しいよね。って。


何のためにしがみついてるんだろう?

このしんどさは何だろう?

私は一体何をしてるんだろう?


もうしんどいのやめよう。

って…。


そんな当たり前のことに気づけた1年前の今日。


1年経ってみて、いい決断したと思える。

今は私のために毎日を過ごせてるから…おねがい


当たり前のことに気づかせてくれてありがとうハート