こんにちは!
Rioです☺︎

撮影に参加してきました!

今回のスタジオ、
ものすごく素敵なスタジオでした☺︎


入って、
わあお.お城ですか。
って思う感じのスタジオでした🏰


個人で2カット
大阪トリオさんと1カット

撮影しました!


自分の撮影の時
とにかく終わるのが早くて、

え、おわり!?
っていう感じで、、笑

いいことだとは言われたのですが
自分的にはそれが不安でした🥺

けど、プロになってくると、
それくらいが当たり前になるのか
とも思うと

いかに短い時間で、
商品をよくみせれるかが大事だなと
実感。


それもまた経験を積み重ねていくことが
大切だなと💭
思ったりです😌



今日はここまで
データがきたら
また詳しく投稿しますっ☺️