協力してください! | 自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

うちの次男は自閉症を伴う15番染色体障害です。そんな我が家で2011年6月、ゴールデンレトリバーを飼い、自閉症介助犬としてトレーニングしていく事にしました。
そんな一人と一匹の成長日記です。

私の友達の娘さんがエッセイコンテストに応募していますグッド!

滑脳症という病気のため、10歳のさえちゃんは自分で動くことが出来ません。
背骨にも問題があり、毎回車の乗り降りの際痛みを伴うということ。そして大きくなってきたさえちゃんを車に乗り降りさせるお母さんも大変な思いをしています。

さえちゃんのお姉さんである15歳のまいちゃんが車椅子のまま乗り降りできる車を妹とお母さんのために贈りたい・・・ということで、このコンテストに応募しました。

エッセイを読んで、賛同いただけたら是非彼女に一票お願いします!プロモーションコードに853と入れて頂くと5票投票になりますので、是非よろしくお願いします。
ポロモーションコードは一回しか使えませんが、投票は毎日(24時間以上経ったら)できます。

http://www.nmeda.com/mobility-awareness-month/local-hero-contest

またはwww.MobilityAwarenessMonth.com

でnojima CA で検索して下さい。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ