こんばんは!!
恋と深空の推しガチャイベがありました!


セイヤの新思念☆5!
なのですがびっくり30連できてくれたのです!!
大体70連の☆5確定で来るかすり抜けて次の140連??とかだったんですけどw
貯めてた石で行けたのでほんっとに嬉しかったです!!





一応思念ストネタバレ注意⚠️)












うさぎがおる…




☆5思念はショートムービー付きで。ストーリーのムービー前後は立ち絵でお話進むんですけどもちろんフルボイスで!

個人的にこの思念はムービー中よりもその前のやり取り(立ち絵の方)が可愛すぎてめっちゃ好きです🤭


合鍵で出入り出来て、お揃いのウォッチでお互いの心拍数が見れる(見てる関係性とは?)

この思念の時間軸はどの辺りなんですかね?さすがに付き合ってそうですけどwわからん(´・ω・`)


今回の主ちゃんは結構落ち着いてますね〜

その主ちゃんの心拍数をあげるためにセイヤがめっちゃ挙動不審な行動をするんですがww


キミ可愛すぎない?✨

とてもかわいい2人が見れてわたし(壁)は満足です(笑)



とりあえず、1枚取れればOKなので!

今回は早々にガチャ終了!!

またコツコツダイヤ貯める日々へ…


6月までに来るの確定してるセイヤの新伝説2枚…
勝手に予想で5月頭にレイ先生新伝説、末にホムラ☆5で6月頭セイヤ伝説で末にレイ先生☆5または3人同時イベ??と思ってたんですけど、それもわからなくなりました🥺
なぜなら4月末にレイ先生の☆5予告来てしまったからw予想大外れ…!

という事は連続でレイ先生伝説さすがに来ないと思うので、5月にセイヤ新伝説来てしまうかも😭
ダイヤ貯めなくては!急げ私!!

これはね出来れば2枚とも完凸…
最低でも2凸はしたいんですよ。。課金もする予定ですが、少ないに越したことはないですからね!
2凸したい理由はこれ⬇️



旧伝説のですが、2枚とも1凸〜完凸で特典があるんです!とりあえず2凸で〜というのは色違いの衣装が欲しいなって☺️
願うガチャで2枚とも凸らすのは難易度高すぎなんですよね💦上の画像見ていただくとわかると思いますが、
迷いは2凸してるけど破影は0…。。ランダム厳しいです…
だからイベント期間中に何とかバランス良く凸らせたいのです!


ま、とはいえ新伝説がどんな服装で来るかにもよりますけども🤔
ストーリーは時系列も全然わかない事だらけなので予想できません…!
ただ次もストーリーしんどいのかな…と戦々恐々。追光セイヤ伝説はつらかったんでね…。。今回のホムラの伝説ストーリーが分からないのでなんとも…ですけど。
救いが欲しい😭



そしてそしてもうすぐ始まる新イベント!

ガチャ周期は早いけれど( ´ཫ` )

深空のイベは優しいので今回も気軽に参戦して楽しもうと思ってます☺️

しかもーー!ダイヤ1000個配布ですって!太っ腹です!あと選べる☆4思念←これやばいやばいやばい😂

朗らかシリーズ1枚!?!?


ありがとうございますーーー!!!!


これ超レアなランダムガチャでしか取れない思念なんですよ😭欠片集めても交換出来るけど、私の垢は今1番欲しいのはかすりもしないw

あとこれだけで⬇️セイヤ思念コンプするというのに。

そんな絶望的な状態の時に素晴らしい救済!!

嬉しすぎる🤦‍♀️


朗らかシリーズ、欠片集めて先にコンプしたのはホムラでしたね笑




特に!この思念のホムラ好きです!顔がいい😇

(全部いいですけどねw)


レイ先生はどちらもまだ欠片10…



こちらはのんびり待ちます_( ˙꒳​˙ _ )


明日からのイベント楽しみ😊

ミニキャラ達が毎回癒しです( ˶'ᵕ'˶)


ではでは!✋