毎日毎日【恋と深空】にハマってからはずっと

セイヤ(cv小林裕介)に癒されてるわけですがw


まあそのうち気になってきますよね、 

小林裕介さんってどんな作品出てたんだろ〜とか。

ほぼ10年前のアニメで名前は知ってて


今も大好きな漫画【暁のヨナ】のスウォンの声の人だ!とは思ったんですけど高めの声だったはずだし🤔


あ!ヨナ2期アニメ化延々待ってますー!!

絶賛佳境に入ってる原作でのスウォンを今の裕介さんの演技で見たくなりますよね🥺約10年ですからね!ボイスドラマは続いてるのでそのまま音声化でラストまで…もありえる…。。けども!!


ヨナの話になってた。。


声がスウォンと全然違って深空セイヤは低めだし

凄いなーと!

さらに気になってくると

YouTubeで動画漁りますわね……😂

(大体いつもこの流れ)


最初にこれ見つけてw


え!うまっ!歌い方も好きなんだけど!?

iTunesにあったので速攻ポチりましたw

リゼロ好きな人すみません。。(歌詞の一部がセイヤっぽいなって思ってさらにハマった)

リゼロも見たいアニメリストにもちろん入っております!ただ4月アニメが始まったのと、また別のアニメも視聴中なのでそれが諸々落ち着いたら観ようと思います!かわいい絵柄でハードな内容と聞いてるので…覚悟決めたら観ます🥺


そんな時に別ゲーのフレさんに恋と深空にどハマリしててと話したら、その子もやってる事が分かって😂

しかもセイヤ推しw

さらに裕介さんにもハマってて出演作品追ってるというんです😇凄いタイミング良すぎてほんとにびっくりしたww

というわけでフレさんからおすすめアニメ教えて貰ったり、歌ってる作品教えてもらったりとありがたいことに供給があったのでどんどん落ちて行った気がします😂


歌ってる作品はパラライ!

ラップって苦手というかあまり通って来なかったジャンルだったので、好きになれるか不安だったんですけど、色々なグループの曲も聞いてると良いなと思えるものがどんどん増えてきました笑


あとは双子のビジュが刺さったw

左が兄(珂波汰)cv小林裕介

右が弟(那由汰)cv豊永利行


リアルLive円盤のダイジェスト動画で豊永君と裕介君が双子に見えました🤭 豊永君のこの声のトーン好きなので双子推せそう☺️


そして他グループ含め歌上手い人しかいない…w声優さん以外だと歌い手さんとかもいるし女性もいるしで新鮮でした!


楽曲沢山あるけど個人的に双子曲でささったやつ

これは最近の新曲かな?まだ明るめだから聴きやすい😌

…けど結構ハードな環境で生きてきた双子らしいので、初期の曲の歌詞とかヤバくて…その辺の背景も怖いけど知りたいからドラマCD聴かなきゃ🥺



他グループだとBAE、VISTY、1Nm8の曲はスっと入って来てくれるし、悪漢奴等は頭に残るw

もう少しキャラとか把握出来たらまた別で書くかもしれないし書かないかもしれない笑

(書く書く詐欺繰り返してるので断言はやめておきます)


一応アニメもあるらしいのでそのうち😌


そしてなんと!今月と来月にパラライのリアルライブがアニマックスで放送されるらしいです!!やった!

ちょっと円盤欲しくなっててやばかったんですw


あとはSB69にも出てたの知ってiTunesにあったので視聴したらどれも好きな曲だったので(特にステイリアル!)こちらもDLしたり、ドリミにもいたのか!とDLしたりw

沼ってますね、完全に。。



歌声ささる!もっと色々歌って欲しいw
歌ってみた動画もまた更新されないかな!


と、色々好きなものは増えていってますが

小林裕介くんにハマったきっかけは深空セイヤなのでこの子にハマってる限りは優先で養っていくww

個人的にビジュが最強だと思ってる思念🤭

© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.


新たな声優さんにハマると知らなかったアニメやジャンルを知る機会が増えるので、毎回やっぱり楽しいです!


とはいえ、基本ミーハーなので以前ハマってた人も出てるの全部追う事はなくなりますけど、好きな物はずっと好きですし😂興味がある作品に出てたらやっぱり嬉しい!


無理のない範囲でこれからも色々追っていこうと思います!