さてさて、どハマリしたゲームについて書こうと思います😇(さらっとネタバレする可能性ありますので気になってる人は注意)
というかダラダラ書くので長いです。
(自分の記録用なので見なくて大丈夫ですw)

なんの前情報もなく、とある男性声優さんのつぶやきを見て、乙女ゲームで、ハンターで?主人公(自分)キャラクリできるんだーふむふむ🤔
日常系ならあんまり好きではないしなー(ハンターなの早々に抜けてる)
でもまあすぐ飽きてやめるだろうと軽い気持ちでDLしたんですけど…(かなりソシャゲ熱落ちてた時だったので)

それがですよ‼️
あれよあれよという間に沼に転げ落ちました…w
☆4の美麗すぎるスチル

これで☆4…驚愕です😱


現在いる深空男子は3人…

⬆️ホムラ(cv立花慎之介)



⬆️セイヤ (cv小林裕介)



⬆️レイ(cv佐藤拓也)


☆4思念(カード)ゲットするだけで5分〜10分前後のボイスドラマやダミヘ対応のものが聴けて…なおかつ!バックグラウンド再生対応っていう!!←これ神✨☆5はムービー付きのお話が見れる…!



ほんとこのゲーム。思念手に入れた時の満足感がすごい!私の課金したい欲は現在これに全投入されてます( ˙▿˙ )☝でも全く後悔はない…!

まあまだ3人しかいないのでガチャ周期が早いのは大変ですけど😅
とにかく供給が良いです☺️

最初は3人とも手に入れるのに必死になってましたが(石やらチケ配布も沢山あったし)今は推しが固まったのと箱推しは破産の道‪‪ 💸しかないので何とか我慢する事を覚え…実践中……。。

私の最推しはセイヤです😌
見た目どタイプでした(笑)


⬇️公式動画より。かわいい🥰

普段はぽやぽやしてるのに

戦闘時とかシリアスな時とのギャップ良き!



イケメン3人がこのゲームのメインなのは間違いないですが!個人的には主人公ちゃんの性格も声
(ON/OFF可)もめっちゃ好きで!一緒に戦える強い女子っていいよね🥰


⬆️うちの主ちゃん(キャラクリほぼ初期ですw)

いじればいじるほど違和感残ってしまったので💦最初に可愛いと思ったまま作りました。作成時間5分😂

こんなにハマると思ってなかったので結構適当でしたね。

あとこの髪型好きなので早く色々反映できるようにならないかな☺️



戦闘も結構歯ごたえがあるので育成は大変ですが、イケメンと一緒に戦えるのは本当に良い!オートもあります!

乙女ゲームそんな沢山やってる訳ではないのですが、ここまでリアルで共闘感が強いのは思いつかないですね

⬆️攻撃に夢中で回避忘れた時とかたまに庇ってくれるのも良い🥰


それから…
ストーリーが良い!
もう先が気になって気になって仕方ない

深空男子3人+主人公(私)にも激重背景があるのがもうツボです😭
ある、、、と思うのです。多分
秘話とか伝説とか一応ほぼ全部読んでて解像度が高いのがセイヤのみで…
ホムラとレイ先生の育成まで手が回らない💦レイ先生にいたっては旧伝説思念まだ揃ってないですから💦
でもセイヤであれだけ情緒やられたのでもしや他の2人も?…と勝手な想像を。。ネタバレ踏む前に自力で伝説ストーリー見たいんですけどね🥺
気長にガチャするしかない…

今のところメインストーリーは基本シリアス…
その分思念(カードストーリー)の方で甘さ補給って感じですかね笑
甘くないのもあるのがまた…うっ🤦‍♀️

今回さらっと追加されてた世界の深層…文字のみなのに。。激重過ぎます!!
詳しくは控えますが。
読後感がニーアと同じ感じになった私…。思い出すだけで情緒が不安定になります。
とにかく、しんどい😭
しんどいけど気になるからメインストーリー更新待ち遠しいです…!

ほんとに深空男子全員それぞれの主ちゃんと幸せになってくれ…
(切実)

余談ですが、私は自己投影型ではなく、2人を見守る壁になって楽しんでます🍀*゜
基本乙女ゲームは主人公(女の子)に性格や声、名前がデフォでついてるのが好きです🤭
(ノルンノネットとか凄く好きでした!攻略相手がヒロインの名前をボイスありで呼ぶのが良かった)
ですが、このゲームごく稀に自己投影しそうになって危険w


それからそれから…
音楽も良い!!
ホントメインテーマからアプリ内のBGM全部めちゃくちゃ好きです…!
今開催中のホムラの新伝説イベントの音楽もめっちゃ良くて…心にスッ…と入ってきてとても心地いい曲。
中国のソシャゲなので、日本でのCD発売が難しければ配信でもいいので出して欲しいです!
最初の頃、アンケートがあったんですよ。
要望かけるとこに早々にサントラ希望しておきました!届いてるといいな(笑)
次アンケートもしあったら、アプリ内でBGM聴けるとこもバックグラウンド再生可能にしてくださいと要望出そうかな😁
音楽聴きながら作業したい🎶

今回はここまで。全然語りたりないのでまた書くと思います!!(ぇ)

最後にめっちゃかわいい公式動画貼る!

前半部分のムービーです!

DL前にもしコレ見てたらおもしれ〜男ホムラに落ちてた可能性もあったかもしれないw  

(動画後半は日本語Voiceあり)

では!!


© 2023 Infoldgames, ALL RIGHTS RESERVED.