あーー
とうとう手を出してしまった!

アイドリッシュセブンウエハース10
予約しましたw


でもだめよ・・・グッズはだめ・・・我慢よ我慢😖と
言い聞かせてきたんですけど・・・

まあ、なんというか、以前コンビニでアイナナの全キャラカードをプリントした時にブロマイドぐらいだったらいいか〜とストッパー外したのがダメだったかもですね(笑)

(´Д`)ハァ…



楽しみすぎる(´∀`)ウヘヘ←

あの袋を開ける瞬間ね、ドキドキワクワク楽しいですよねーあー懐かしい感覚・・・

しかし、これ以上の収集癖が復活しないように抑えなければw大変なことになる・・・主に家の中がw


私の収集癖っていつからなんだろー?と遡るとですね。
あ、ビックリマンチョコかな・・・と、たぶん。

兄が集めてた影響でシール集めてたんですよね!
お菓子も美味しかったですし!(途中で味が変わってしまった記憶・・・違ったかな?)

大人になって、中古ショップとかに行くとレアカードが高値で売られてるのを見て捨てずに置いとけば良かった?とちょっと後悔しましたね(笑)

ちなみにビックリマンはアニメも見てました
無印ビックリマンと新ビックリマンはOPも歌えるくらい覚えてますw内容はうっすらですが・・・さすがに。


公式動画発見!懐かしすぎる!



私は新ビックリマンが大好きだったなぁって。
マルコー!


OPも大好き
キャラ4人が歌ってるキャラソンですね
わー!懐かしい!




懐かしくなって
昔集めてたカードを引っ張りだす(笑)


小学校5.6年の時、駄菓子屋さんのガチャガチャでカード集めてたんですよね(FF6)
思い入れありすぎて捨てられず。
子どものお小遣い内なので全部なんて到底集めれませんでしたがw今では宝物になってますね(*´∀`)

↓幻想水滸伝は大人になってからなので・・・
何BOX買っただろうか(遠い目)
それでもコンプはできてない・・・(><)

TOD2もBOX買い

あとは、色んなアニメや漫画のカードと、初めてアニメイトに行って買ったラミカはグルグルと綾波レイでしたね。
懐かしすぎて、ずっと眺めてしまう(´∀`)ウヘヘ

ホント揃わないのでwこれを機にカード収集は辞めたんですよね


アイナナは、1BOXのみ予約しました!
コンプは目指してません!
(って言っておかないと追加しそうなんで・・・😅)
十数年ぶりのBOX買い
ウエハースも美味しそうですし
楽しみです(*´∀`)