こんばんは〜

これ↓……FF30周年記念、歴代ボスカップヌードルw
{8BA0238F-63FC-42DA-A30D-E0FA26250245}

予約しました。旦那がw
どこに飾る気なんだろ……自分の部屋にしてお願いします。特典のアルテマウェポンも欲しい!!当たるといいなカナヘイきらきら

メインキャラバージョンはないのかしら?
それだったら私も欲しいとは思ってたけど←ぇ 
 (さらにディシディア版のキャラならカッコイイから迷わずポチッてるwww↓↓↓)
{DAAF4695-99F5-45B2-B640-DDA5173242C0}

{E7CF8B3C-E2A6-44B0-88EE-EB177EE14725}
(一部公式サイトより)
はぁぁぁ〜カッコええカナヘイハート
カッコいいですよね!(好みの問題)
これでボイスついてる!いい時代になったなぁ。(しみじみ)
プレイは下手すぎて出来なかったアーケード版ですが、たまにキャラ紹介動画見てニヤニヤしてます((・∀・)こ、こわー!
他の歴代キャラなど詳しくは→ディシディアHP(キャラ紹介動画あり


で……代わりといってはなんですが〜2/1から配信されたアプリ始めてみました(笑)
ディシディアFFオペラオムニア公式サイトこれボイスありなんですカナヘイハート可愛い〜カナヘイきらきら(注:フルボイスではない模様)
まだチュートリアル中ですが、戦闘楽しいので少しずつプレイしてみようと思います気合いピスケ
ストーリー勧めたら、こんなパーティーも組めるって事ですかね!?(歓喜)↓↓↓

キャラ紹介PVより(スクショ)
{E2153E05-B0C5-44B1-B6E7-4C28E09C1A77}
FF9カナヘイきらきら
{E30A8186-82B3-4B8C-8FE5-3BD3475FEB87}
FF7カナヘイきらきら

しかし、さっき緊急メンテで落とされたw
また明日から頑張る事にしますとびだすうさぎ2

公式PV↓



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


そしてやっと本題……
悩んでるんですよ、今めちゃくちゃ……

FF30周年コンサートの公式サイト
演奏して欲しい曲のリクエスト受付中なんですが、全ナンバリング中から10曲だけとか!!
え!?無理なんですけど!!!( ̄▽ ̄;)

ってか13-2が入ってないのもショックです(><)

今回オーケストラで聴いてみたい曲と厳選すれば、少しはしぼれるかな〜。それでも悩みます(笑)
ま、考えるのも楽しかったりするんですけどねw

歴代人気曲は演奏されるんだろうな〜たぶん。
「5ビッグブリッヂの死闘」「6妖星乱舞」「7片翼の天使」「10ザナルカンドにて」
あたりは結構他の公演や、FFコンサートDVDでも聴いた事あるし。もちろん素晴らしく何回聴いてもいいんですけど(笑)
私がいれなくても他の人が入れそうと思うと、そこは外したい気も……w
ああああ。しばらく悩みます……はい。
円盤化きっとあるでしょうし!!


来年でも再来年でもいいから、ドラクエみたいに1作ずつ別でコンサートして欲しいよ……。
FF7は全曲じゃないにしろ、メインでのコンサート行った事あるんですけど。曲目はこんな感じでしたカナヘイ花
{B0DC3EE1-8993-4652-ABC4-37DE635F305D}
ストーリーに沿っていて思い出しながら聴けたので凄く良かったです
もっと増えてくれ(T ^ T)

あ、この前の日曜の朝地上波でドラクエのコンサートをやってたんですが、すっかり予約忘れてたら、9時10分くらいに妹からLINEがきましてね〜「TVでドラクエコンサートやっとる」って。慌てて途中から録画しました(´▽`*)アハハ
姉の事をよくわかってる妹に感謝でした(笑)

そこから、ゲーム音楽の話を久しぶりにして…クロノとFF6.9.10のコンサートあったら行きたいと言ってくれてるので、もし関西であったら誘おうかな〜と思います気合いピスケ


今は1人で遠征は難しいので、出来れば日帰りで行ける所だとありがたいですねぇ
声優さんイベントとかクロノとかLUNAとかゼノブレとか幻水とかのコンサートは行きたいんですけど、旦那は興味ないから許可おりない気がします(>人<;)
説得が必要ですねぇ( ̄▽ ̄;)

ては、また!