FF15、チャプター13まできました〜(*^_^*)
チャプター9から13まで早かったな……
今まで、寄り道しすぎてたんだけど(笑)
ストーリーも佳境に……シリアスに……。あー寄り道したいーー!!となってました。
ダンジョン内でもBGMが変えられることを終わり頃気づき、シリアスに合わない楽しげな曲かけて気分転換したりw
シリアスが台無しなのでちょっと遊んだらやめましたよ?

ありがたい事に、今期間限定でモグチョコカーニバルが開催されてるので、シリアスに疲れたらタイトル画面に戻ってから遊びに行って気分転換してますw
これずっと置いておいて欲しいかも。癒し。
あとセルフでカメラ使えるようになりました!なんか嬉しい!
↓公式サイトより。



現在、雑魚敵のレベル30くらい、私のレベルは47w上げすぎたかしら(;¬∀¬)ハハハ…
だってサブクエやらないとさーw

でも戦い下手なので、ボス戦では相変わらず苦戦。回復アイテムの使用が激しい( ̄▽ ̄;)
序盤から上達見られずw
エリクサー系バンバン使ってるのとか本当ありえん!w
過去作のエリクサーは貴重でもったいなくて、ラスボスで使いまくるのが当たり前だったのに。(あれ?前も同じ事書いたような…デジャブ?w)

探索マップに戻れる事になったので、探索に戻りまーす。いや、先にクリアした方がいいかな…
うーん、ま、気分で決めよ(*´∀`)

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

1日遅れましたが、FF30周年おめでとう!!FF7も20周年おめでとう!!
昨日バタバタしながら、合間にネット検索して情報収集してました!
色々情報出てましたね!
7のリメイクやカップヌードルとコラボ。キャラケーキ
!?抹茶のサボテンダーが欲しいですw食べるの勿体ないけど。
あと、14の光のお父さんドラマ化。ブログ読ませて貰ってたので、めっちゃ楽しみカナヘイきらきらメインキャストのお2人が豪華な俳優さんでびっくり!

で、、そんな中でも30周年コンサート!!やっぱりきたか!やた!!25周年は行けなかったので、30周年コンサートは絶対行きたいんです!何がなんでもー!大阪あって嬉しい!東京の千秋楽も行きたい!!
チケット頑張らないと!(運次第ですが)

5月に大阪であるBRA★BRA FINAL FANTASYはどうしても日程的に行けなくなってしまって諦めるしかなかったので(><)
去年も見に行ってたコンサートだったんですけどね〜(T ^ T)
アンコール、お客さんで楽器持ってる人は舞台上がって植松さんや演奏者の方々と一緒に演奏したり、持ってなくても客席で手拍子で参加(私はいつもこれ)する演奏曲があったりして楽しいですよ!行ったことない方は是非!
全国で公演されますし、まだチケット取れる会場もあるかな……。


FFは5〜10、12〜15までプレイ。

14は出たり入ったりしてます( ̄▽ ̄;)コラ
ファンの方ごめんなさい🙇‍♀️
旦那がもう何年も14やってるので、見てるだけで満足してるwFF15終わったらちょっと14に戻るかなぁ。(催促来てるしあんぐりうさぎ)

5、6、9は思い入れすごいです。3周以上してるw

7はリアルタイムでプレイ出来なくて、当時私中1くらい?で。兄に「私もやりたい!」とお願いしたけど、「お前にはまだ早い!」
と一喝されて出来なかった悲しい思い出が(><)

高校でやっと友人に借りて7と8はプレイしました。
なので、もうエアリスがどうなるか知ってる状態だったという悲しさ(T ^ T)あの衝撃を味わいたかった!!
リアルタイムでされた方が本当に羨ましい大泣きうさぎ


でもFFの好きなキャラをあげるなら7のクラウドさんは上位にくるくらい大好きですつながるうさぎ

という訳で語り出すとキリがないので、最後に一言だけ…
いつか!FF9のHDフルボイスリメイク本気で待ってます!何回も言ってる気がするけど、何回でも言い続ける予定w

ではまた!!