アフタヌーン・ティーから戻ったらまずはお部屋の展望露天風呂に照れ

{D0A7B5CF-0781-42C6-9598-BF023FDFA012}

2人で入っても十分余る広さ照れ
目の前は全部海波

1時間近く浸かってました

お次は大浴場!

ここは迷わず露天風呂へドキドキ
残念ながら貸切状態ではなかったため、写真はお借りしたものですが、本当に海がすぐ近く!
{EE1A44A4-8CEC-4BC9-BD6B-DB182558E916}
肩まで浸かるとこんな感じびっくり


海ってずーっと見てられちゃう音譜
お部屋の展望風呂で大満足したので内風呂は浸かってないけど、内風呂もとっても広くて綺麗でしたおねがい

{60A324B7-904E-4938-A1A8-32044EAF0C4E}

ここで髪も洗って、お化粧も直して、
浴衣も着替えてお夕食に向けての準備ですゲラゲラ

お洒落ディナーにはやっぱり綺麗にしていきたいドキドキ 


綺麗にした後に湯上りサロンでビールを一杯生ビールその後も私だけお部屋のビールも頂いちゃいました生ビール


そしてディナータイムですシャンパン
お夕食の時間は17:30にしましたナイフとフォーク


誕生日ということで最初にシャンパンカクテルをサービスしていただきました白ワイン
{51CFDD23-9906-4F77-A840-61D4A1AB8D71}


前菜の盛り合わせ

{F75142C8-01F3-4B8B-A9B9-04A88732100E}

お刺身三種盛り

{F52C8054-FAE5-4752-88FF-97B8855C84CA}

温菜
{1E704611-B838-4411-AF46-FD924E99A272}

魚介チャウダー
{BB4C7485-0399-4C88-AE5E-9C5D677264E7}

伊勢海老のソテー
{14A35107-B9AC-45B5-B1FC-C067EFBA92E3}

お肉料理調理中目
{5D24B692-BA54-423E-8EEC-9A17AE1AACF8}

サーロインとフィレステーキ
{694FEB15-059A-44EE-AFA5-D32D58769461}

この後にシメの蟹あんかけチャーハンが🦀
これが美味しすぎて夢中になりすぎて撮り忘れてましたえーん


お酒も飲んで、美味しいご飯の余韻に浸っていると…


{5E7740AC-4431-40BE-9F8C-C268E1D510E4}


おめでとうございます🎊㊗️

{2F9D7AFA-DE8A-4470-8208-0C6F7092BB69}

最後にくす玉とバースデーケーキの用意までして下さいました爆笑


お料理も全て美味しく、綺麗なお皿に盛り付けられてて、目もお腹も大満足照れドキドキ


またまたここにしてよかったラブと思えるディナーでした!



この後はほろ酔いの中吉祥亭に向かいますアップ