みなさんにご報告 | リオ姫のブログ

リオ姫のブログ

生後1ヶ月から育てたリオ姫と生後2週間で拾って育てたキラ坊との出会いから、今現在の日常生活をご紹介します。さらに、2匹の新しい家族を迎えにぎやかになった我が家もご覧ください。

みなさん、こんばんは🌙

実はみなさんにご報告がありますニコニコ

我が家に家族が増えましたラブラブラブラブ
12月24日に引き取りましたルンルン




生後3ヶ月になるオス猫くん2匹!!

兄弟ですキラキラ仲が良く出来れば

2匹を引き取ってくれる人とのことで

2匹とも引き取りました(*¨̮*)


この子たちのパパのお兄さんが

モンプチやCiaoシリーズのモデルを

しているという話を引き取ってから

聞きましたびっくり






この子たちからしたら

おじさんになるみたいです気づき


ちなみにパパもチンチラなんです音符


次回はパパとママの事を

載せますのでお楽しみに流れ星



まつ毛美容液「リバイブラッシュ」



ABEMAプレミアム



UQモバイル



イメディスアニマル