次から次へと… | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

我が家、築24年経ちました…


早いわー 月日の流れ怖いわー


数年前から、家や家電…あちこちガタがきて


この夏には、寿命がきた給湯器をエコキュートにやりかえましたキョロキョロ


そして、3日前

遂に‼️


ビルトインのIHクッキングヒーターの1つが点かなくなった無気力ガーン


3つ口の内、2つはIH。


1つはラジエントヒーター。

コレもイマイチだから初めから使ってない。


1つのIHで、只今料理中…

時間かかるわーゲロー


数年前から

グリル🐟のスイッチ入れたらラジエントヒーターが点いたり、怖くて毎回…要注意。

自分が、スイッチ押し間違えたかと…

遂にボケたかと、びっくりしたけど


寿命の始まりサインだったんだわ、きっと



洗濯機も、寿命で止まりそうネガティブ



キッチンリフォームしたいけど、出費がかさんで

今は無理だから、ビルトインIHだけ交換しよう。


YouTube見たら交換、簡単にできそうな気がしてきたニヤリキラキラ


主人が退職金もらうまで、リフォームは我慢しよう

爆笑


トイレもお風呂もやりかえたい。


何なら、住む所を変えたい爆笑


今日は休みだったから1日、YouTubeキッチンツアーを見てたけど

リフォームするお金がないことに気づいたので、

明日からはまた、往年のプロ野球選手たちの

YouTubeを見ることにします(笑)