4連休だった | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

月曜日から仕事4連休でしたニコニコキラキラ


前半は実家に帰って、今日は美容院ハート美容院


今日は白髪染を全体的にお願いしました。

髪質改善カラーでチュー




いい歳だけど

まだまだ、ロングを切る勇気がない私(笑)


11月末まで、色々と予定があるので


美容院…11月までの月1、予約済みです


まつ毛パーマにも行きたいけど、

節約するために…

つけまつげの練習も併せてしている状況口笛



この休みで

本を2冊読みました



夢をかなえるゾウは、初。

4は、色々な方がオススメされていたので

1〜3を飛ばして、いきなり4へ。


泣ける、学べる、生き方を考えさせられる。


側に置いておきたい本かも‼️



来月は、シンポジウム参加があるので、


今日から、プランク30日間チャレンジ始めました。

頑張ろ。

多分挫折するだろうけどドクロあせる