ピーツー大吟醸スリムパンツ眺める笑 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

ピーツー大吟醸スリムパンツ出してみました


グリーン



本当に良い色出し‼️


こちらは休日とカフェ用に選んでみました


クワンティシのセールのネイビーのチュニックに

合わせてエプロンニヤリ→カフェスタイル





サックス



ホワイト、イエロー、ネイビー…


何色とも合いそうおねがい



スモーキーピンク



薄いベージュって感じだけど、


やっぱりスモーキーピンクだわニコニコ


ブラックにもネイビーにもグレーにも合いそう


2年目前のとは、ポケット位置もより良く考慮され

場所が変わってます



ホワイト→2年前に購入 ポケット上目

グリーン→今回購入 ポケットやや下に。


昨年から位置が変更かも…

下着の線を拾わない絶妙な位置にポケットウインク



ピーツーは、いつもMサイズを選びます



大吟醸スリムパンツは、しっかりした生地なので

サイズを上手く選べばスパッツ感は無く、綺麗見えします照れ


それに加えて細見えするから、ピーツー大吟醸は欠かせない指差しハート



2年前に、私もピーツー大吟醸デビュー


春から秋は、仕事には…ほぼピーツー。


8色揃いましたラブ



上左から ブラック・ ダークカーキ・ チノベージュ

中左から ホワイト ・サックス ・ネイビー

下左から グリーン・スモーキーピンク



ダークカーキは、コープ(生協)のカタログで購入したものです。

大吟醸の生地で作りは同じでした。



今年のSSVの価格、2年前と変わってなくてあんぐり

有木さん素晴らしい‼️


ずっと眺めていられるラブラブニコニコラブラブ