今日もSALEで | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

今日もショップチャンネルのSALEで




マンハッタンのセットをおねがい




ハンドタオル好きの私は密かに、こちらがSALEになるのを待ってた爆笑


マンハッタン柄、明るくて気分上がる目ラブラブ


そして

先日届いた



の、色違いの


カーキベージュをポチりました。


生地が良く、動きやすいので

イロチもゲット〜ゲラゲラ




今日も雪がすごくて…

仕事休んだ



30センチあったかも



雪かき やるぜぇ〜〜〜〜ぃ
(ハウンドドック風ゲラゲラ)




雪を捨てる所がない…笑い泣き

田の用水路に落とすしかない


朝から筋トレでしたぼけー