SALE品、試着してみた | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

主人が仕事に行ったので試着タイム〜口笛


ショップチャンネルSALE品



試着いっきまーす

まずは、



異素材生地が、どちらも良い‼️
ポンチの肌触りも気持ちいいおねがい

スタンドカラーじゃない方が好きかも

肩のボタンがお洒落



身幅が、ゆったり

デザインが変わってるから素敵





続いて



首が詰まり過ぎかも…ショボーン
もう少し襟ぐりが開いていた方が好き

身頃部分の裏地はストレッチ効いてるので動きやすい

腕が短いから袖口はターンバック必要ゲラゲラ


ドッキングの裾フリルがいい感じで綺麗目に見えます



最後は、



こちらは、カフェオープンしたら着る用

身頃部分とサテン部分、どちらも生地良し‼️

デザイン変わっているのでお洒落に見える


だけど、ウエストから下の身幅が大きいので
こちらも詰めよう


袖幅の余裕は、あまりないから

11号のカーキベージュも買ってみようかな



サンキュッパだし爆笑