12月のショップチャンネル | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

11月も、もうすぐ終わり。


来月のショップチャンネルは良いものあるかな?


12日
RIKACOさんの、このニット可愛い❤️


そして、下のシルク100%日本製インナーも
気になるぅ〜


19日
FILAのベンチコート。

実は、こうゆーのが意外と便利だったりする





そして ドクターアミノ パワービューティーは

20日


実は密かに摂取してます。

個人的な感想ですが…

白髪染めの回数が減りました‼️

白髪が…何か黒くなってきたんじゃない?って錯覚してしまうくらい‼️


白髪染めの色がぬけにくくなったのか?


先日のお安くなったときに注文してました



12月20日のSSVまで足りなくなるから
注文しました


寝る前に1袋飲んでます。

ただいま3箱目。

白髪染め…1番めんどくさいぼけー