ララチューのショーで… | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

ショップチャンネル 11時から

ララチューのショーがあり、見ました

ブラシ付いてても今日は買わない(笑)



担当キャストはKこさん


いやいや…ひやひやしたわーーーガーン


ゲストの、
薬師神さつき(やくしじん さつき)さんの

やくしじん が、言えないの滝汗

やくしんじ になってた…

しかも何回も…


とうとう途中から、さつきさんって お呼びになってた…


Kこキャスト急遽担当になったのかな?

声の調子もイマイチで、お疲れだったの⁈


ゲストの方のデモンストレーションのとき、

白髪が伸び過ぎてか…ちょっと上手く塗れなかったんですよ…

そしたら、Kこキャスト
「今日は、後ろの方ばかり塗ってますよ」とか、「塗れてない。もっとしっかり塗って」とか…


いやーーーびっくりえーんえーん

厳しい お言葉 こわ〜


ま、売るのもキャストの腕にかかってるけど…


極めつけは‼️
ゲストさんが、デモモデルさんに実際に

ララチュー塗るために移動して準備されてるとき…

Kこキャストの心の声⁉️がポーン

「もっとアレを、しっかり塗らないと」って小声が…

マイクは拾ってました


プロなら、キャストの心の声は漏らしちゃダメでしょ


名前は、始めに間違ったならメモしましょうぶー



久々に、こっちがひやひやしたわアセアセ