2020 上半期 買って良かったもの 雑貨編 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

ラストは、雑貨編です照れ

それでは

第5位

キャリー・ザ・サン




ショップチャンネルで購入

災害時のとき、日々のライトインテリアとして、常夜灯として…

実家と妹の家、1人暮らしの姪っ子と息子へ。
我が家にも。

まとめ買いしました。

軽くて明るい‼️
ソーラーで充電して、折りたためるのも気に入ってるニコニコ



第4位


梅雨時期、必ず

主人がカーペット痒い‼️と、言い出すので

今年は、さよならダニーを
楽天スーパーセールでゲット

まだ痒くなってません爆笑



第3位


リオッサ 二の腕ソックス

寝るとき、車の運転時の日焼け防止に使用。

薄手で、ピタッとしてずり落ちないから嬉しい

太もものような腕が細くなるかは不明…(笑)
なって欲しい。

死ぬまでにはノースリーブで、お出かけしてみたい(笑)ゲラゲラ



そして


第2位

無印良品

ポリプロピレンケース


引き出し好きなので、キッチンに思い切って購入
(思い切ってって…ねー笑)


使い勝手良し‼️


大きさ違いで、先日
キッチンのシンク下にも追加購入



まだ、何入れるかビビビーって降りてこないので⁉️
神待ちです(笑)




そして


第1位


やっと買えた

A.D.M.Jのスリムウォレット





グレーのカモフラ柄に、水色の留め、裏革のピスタチオグリーン、ゴールドのブランドマーク

最高だーっ!

めっちゃテンション上がるー!

でも、まだ使ってなーい!(笑)


眺めるだけー(笑)

仕事に行ってスーパーに寄るだけじゃ、なんか勿体ないから。

仕事には、大したバッグで行ってないからなぁ


あー早く使いたい (使えばいいじゃん口笛)笑





以上、
上半期 買って良かったものシリーズでした


無駄遣いして買い物し過ぎたのは

コロナのせいですから〜



お付き合い、ありがとうございましたキラキラ