アーティス クリーニングパッド | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

暑い‼️蒸す‼️

畑に出てたら、直ぐ近所の人来る‼️

頼む〜チューひっそり畑作業させてくれショボーン



てな訳で、家に入りましたゲラゲラ



そういえば、アーティスのクリーニングパッドのレポ忘れてた(誰も待ってないけどね)






防菌加工されたマイクロファイバークロス



ニューバージョンのサイムダンファンデ

リキッドっぽいファンデだけど



何回かパッドの上でブラシを往復したら



ブラシはキレイになります

クロスパッドは、少し白くなるけど
あまり汚れは目立たない‼️

凄いな。



チークも、アーティスのブラシで塗ってます




汚れたマイクロファイバークロスは、どうやって洗ったらいいんだ?
中性洗剤かな?


調べてみよう。

替え用クロスもあるみたい。

10枚    ¥ 6,000

高っおーっ!ドンッ