GLOW5月号特別付録はL.L.Bean BIGトートバッグ | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

息子の引越し終了‼️

セブンイレブンで



雑誌 GLOW5月号 買いました


付録がL.L.Beanのトートバッグ

ピンクのパイピングが可愛い❤️

久しぶりのファッション雑誌‼️

やっと読める気分になった…ニヤニヤ




引越し疲れた…


今日、お待ちかねの
冷蔵庫と洗濯機がやってきた





電波時計も、やっと電池入れて…



引越し済んだ途端に、早く帰れと言われた…笑

そーゆーヤツだよねー、あんたって。
親の顔みたいわ‼️ムキー

私だよ(笑)おーっ!



明日から農女に戻りますチーンチーン


もう、春終わった…
引越しで春を使い果たした気分えーんえーんえーん