しまむら と ニトリ | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

仕事に着て行くパンツを探しにしまむらへ。


あー、まだ夏物セール真っ最中か…そりゃそうだね



クロッシー
楽ちんプルオンパンツ
すっきりスキニー

淡茶




ファスナー無しタイプ


秋物なのか、夏物なのか、分からないけど

¥ 1,900 で、ゲットおねがい


しまむらの、うわーってぎゅーぎゅーに掛けてあるハンガーが苦手だショック


だけど、パンツは‼️しまむらウインク

穿き心地バッチリ口笛



からの、ニトリ。


数年前から、リビングのレースのカーテンが破れて…補修も限界になったので

ニトリへGOニヤリ

エコナチュレボーダー 柄



新築時、

リビングの腰窓(2ヶ所)のレースのカーテンは、シェードタイプにしてました。


↓注 イメージ像(楽天さんの画像借りました)


↑レースだけ、ブラインド風に…たくし上げるシェードタイプにしてました。

ハイ、モデルルームを真似て笑ゲラゲラ

でも、まーこれが‼️
小市民の私には使い辛かった(笑)

使い勝手も悪い‼️でした。小市民なんで。


なので、腰窓用のカーテンレールを

普通タイプに取り替えました。


↓出来上がり‼️



掃き出し窓のレースのカーテンも…お揃いで、取り替えました。


裾も、カーペットにギリギリ付かない丈で
ぴったりにやり



あー、これで腰窓のレースのカーテン

やっと片側だけ開けたりできるニコ

小市民アラフィフ、ホッとするの巻(笑)