夏まつり当日 その2 と、疲れた | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

昨夜、無事に夏まつり終了しました。




タピオカのカウンターにする、ボードに貼った
100均のシート



現場準備では、こんな感じ



夏まつり始まると、何かと忙しく

写真撮れませんでした。

タピオカドリンクは、ほぼ完売‼️

タピオカカルピスが、大好評ウインク


しか〜〜し‼️

ポップコーンが…ガーンガーンガーン


半分しか売れない…


値引きしたけど、余った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ま、ポロシャツの製版代を差し引いても利益が出たので良しとします。


来年への課題です。



夏まつり明けの今日は、朝から後片付けに行き
途中で、お墓参りにも行きましたショックショック


疲れた…昼から、ずっと寝てた…

夕方、畑のトマトも収穫。

今年のトマトは甘くて、帰省している息子にも好評です





あ、疲れたので



初チャレンジして作った
はちみつ梅干し、食べてみた


果肉はとても柔らかかったけど、

まだまだ塩塩しく(笑)味が尖ってます。

ほのかに、はちみつの香りがする程度。


やはり、1年待たないとダメなのかな笑



明日も、ゴロゴロして過ごします♪