歳だな… | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

田植えの次の日から、右肘から下が痛かった


手根管症候群⁉️


やっと今日…痛みが治った



去年は大丈夫だったのにショボーン


歳を毎日感じる今日この頃です


さて、昨日は


グリーンピースの初収穫。



カラスに負けちゃいられない(笑)

私達も食べなくては‼️

と、




豆ご飯を炊きました爆笑



幸せ〜〜ラブ
美味しかった



話は変わるけど…


暑くなってきたので、仕事に着て行く服に困る


上半身デブだから(全身デブだけど…笑)、
ワイドパンツを避けていたけど…


昨日のショップチャンネルのピーツーの

サッカーストライプワイドパンツを
モデルさんが、素敵に着こなされていたので



ポチったわ(笑)



合わせていた、ヒナのグラディエーター
アイボリーも、お買い上げ(笑)



暑さには敵わない…



今日は何を着て行こうかな…