旅の計画 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

約2年ぶりに、

実家の両親と妹と私の4人の
家族水入らずで(笑)


立山黒部アルペンルートの旅行‼️

申し込みました爆笑



いつかは行きたかった立山黒部・上高地。


7月に行ってきます。


旅行までの準備も楽しみおねがい



体力も、つけようと。
3日前から…

30日プランク始めました。




子供が中学生の時の(古い…けど)

地図を引っ張り出してきて




眺めてます。

琵琶湖も、特急サンダーバードから見えるかな?


槍ヶ岳も、見たいニコ