つららとリップ | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

寒い❄️
寒い❄️
寒い❄️


午前中は仕事でした。


{3B60B9A9-27B0-4D26-AF11-76CA7220706B}

職場の前にある、元酒蔵。

瓦を伝っていく雪解け水が凍り、
見事な‼️つらら。

毎年、条件が揃うと綺麗なつららに出会えます。


今年は、残念ながら…
小学生が何本か折って持って行きました(笑)

取るな〜(笑)
おばさんの年1回あるか無いかの楽しみな風景なんだよ〜〜(笑)

ちびっ子も、そりゃ…ウキウキするよね照れ


{C38AB31B-A452-4DEE-A77C-208A3CE895FF}


酒蔵と、つらら。

風情あるなーラブ





昼からは、お米の精米に行って


またまた、ニベアのリップクリーム購入。


{48253248-414B-4C0E-8BB1-DB4CFF0C57DE}

フレンチピンク




{8E9A789E-E2E6-471F-9030-587E1A2B7C7C}

スモーキーローズ


{C44494F1-870F-445A-BF48-10A398080F76}

先日買った、シアーレッドと
今日の2本。


ナチュラルづきで、唇💋潤います。

それぞれ、パッケージの色と変わりない発色ですよウインク


キャンメイクのグロスをやめて
ニベアにシフトチェンジチュー