RWオールインワン新旧比較 | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

昨年のRWオールインワン
セールでゲット~~♪( ´▽`)


やっと到着


{E20CDE66-88C7-4A00-9F69-14D96300A7D8}

ブラックとネイビー購入ニヤリ


昨年のは、生地がしっかりしてる!
これは、ちゃんとしたよそ行きの服ですね!


{1DE1E33C-28D8-4EE8-9CE9-C2DD49C17F4F}

ウエストの縫製とゴムの始末もちゃんとしてあります。

ちゃんとして、当たり前なんですけどね笑



{2118E4A5-3EC2-4BD8-AC7A-33C3D873A292}

後ろのファスナーも、テープの幅を見せてある所がオシャレウインク


{BFD11C5E-C52B-49E8-B825-D608DB0A5C8C}

HARUKOさんのブログよりお借りしますが、

パンツのテーパードのラインが綺麗です!


一応試着しましたが、主人がいるので着画撮れず(^_^;)


裾は、やはり、
158cmは…3回折らないとダメですね笑

でも、ラインがとっても綺麗!
何回も言ってるニヤニヤ



{3780580D-6C6A-4E76-9B86-33ACBB0EED85}

ネイビー、明日試着しますチュー


それに比べ、

今年のオールインワン


{F5904F43-44A0-4B8F-9B04-ADBE61837D64}

私の着画で恐縮です💦


丈は良い。

{F81C95DA-6C78-4455-AFD9-4C5BE411D679}

生地は、カットソー素材。
パンツは、ガウチョ。

ウエストのゴムが矢印の2ヶ所ヨレてるんです…

{010BD854-FF43-46EC-80D7-7A98721FB4E4}

今年のバックのファスナーは、普通。
ちょっと滑り悪し…。


サイズは、
セールでゲットした昨年のオールインワンは、9号。

実は11号と悩みましたが、良きアドバイザー C様のお陰で9号にして正解でした。

上半身は余り余裕はありませんが、
パンツの腰から太ももまでゆったり。

11号にしてたら、パンツのシルエットが綺麗に出なかったかも⁉︎

上半身太めな私でも9号何とか行けました。


今年のオールインワンは、7号。
それでも、ゆったり。


サイズ選び難しい…


と、いう訳で

今年のオールインワン返品まだ間に合うのでお帰りいただこうかな(^_^;)