代官山スムージーを飲んでみたよ音譜

代官山・・・
想像の世界町。
きっとスタバのコーヒーみたいに、代官山の人々はスムージーなんてハイカラな飲み物を飲んでブレイクタイムしてるんだろうなラブラブ目

楽天で注文。
昨日届いたよ!
配送が早くて助かりますな
代官山スムージー1


お粉と水をシャカシャカするだけで出来る様。
代官山スムージー2

りおにシャカシャカしてもらったよ音譜
楽しいみたい
代官山スムージー3

ゴクゴク
美味しいね~ってイッキに飲み干すりお
ちょ、200ml作ったんだけどあせる
代官山スムージー4

ぷはーーーーもう1杯ビール
って事で、
口周りがドロドロになったけど、もう一回作ってみたよ。

次は牛乳割りで!
シャカシャカ~
代官山スムージー5

出来た!!
でも、なぜかフルーチェみたいになった(笑)叫び
代官山スムージー6

はなと二人で食べたよニコニコ
代官山スムージー7


それぞれ味見させてもらったけど、ドロっとしてて美味しかったよ。
トマトとレモンのお味がしたよ。
お水は冷たいので割るとイイと思う!
甘党だから、たくさんお粉を入れたほうが好きだわラブラブ

フルーチェ(牛乳割り)も美味しかった。
こっちなら牛乳も取れるしいいかも。


ずっとりおはなのターンで私まで回ってこなさそうな予感ムンムンガーン


興味のある方は、こちらを覗いてみてね音譜



アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿