ハッ‼️ わたし勘違いしてるのかもしれない‼️ | * Illuminate you *未来を創る人生メソッド *~*++ Rio-Gracia ++*~* 心を解放するお手伝い【子宮推命】

* Illuminate you *未来を創る人生メソッド *~*++ Rio-Gracia ++*~* 心を解放するお手伝い【子宮推命】

◆子宮椎命鑑定士・講師◆

〝始まりを与える〟❇
ドキドキわくわく❤自由な活動始めてみました✨
気の向くまま、好きな事をやってみたらどうなるだろう
【自分を生きるとは⁉】
付き合う人は選べるんだよ❤
なので私は人を選びます✨を実践中❗

今日はすこぶる晴天でお洗濯日和🌀👕

こんばんは 子宮推命講師 Rioですニコニコ

昨日記事を書いたんだけど👇

自分の中の男性性女性性

どっちがSでどっちがM
いま、ふと降りてきたから✍️

叶えてあげるのが男性性
要望を出すのが女性性

あれやりたい🎵
こんなこともやってみたい🎵
ありったけの思い付き希望を
言いまくるのが女性性

に対して、よしやろうぜ‼️

と行動に移すのが男性性

ってことは?

昨日の
「それ、ほんとうにやりたいの?」

って…思考の声⁉️
思考の声 = 男性性⁉️

で、ひたすら独り言言ってるのが
女性性 = 本音(要求)

だとしたら⁉️

全く話が変わってくるあるね 滝汗

もし、こっちが自分の本音だとしたら…
さぁ‼何ができるかしら‼️

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


そして、再び頭が回らない🌀😵🌀


ってか、今週末の一大イベント♥️
7/20.21が目前となりましたクラッカー


21日に数席空きがありますので
ぜひぜひ参加してください🐤

魂の器に目を向ける🎵
自分の環境作りとは⁉️

そして、鑑定士仲間の
かおりさんいずみさん
手作りしてくれる創作料理割り箸
その時にお出しする
舞さんが作ったハーブの五行茶コーヒー

第1部と第2部の入れ替わりで
舞さんのトークショー♥️
どちらの時間帯に参加する方
ランチも五行茶も舞さんのトークショーも
楽しめますのでOKクラッカー目

お楽しみにしててくださいアップ恋の矢ラブラブ




楽しみ過ぎる‼️興奮する酔っ払い

それと同時に同じかそれ以上の
人混みの恐怖に…ゲロー

押し潰されかけたけど❗

こんな時に助けてくれる人がいるって
本当にありがたい えーん

一泊二日の旅費交通費出すから
道案内してください‼️笑い泣き

ハイッ‼

藁おもすがる思いで
お願いしまくりましたえーん

わたしの不安が少しでも軽くなるなら‼️
必死のパッチでお願いもします♥️チュー



と言うことで…

地図は読めると思ってたけど
けっこう方向音痴だと言うことが
最近発覚しまして…口笛

こんなヒビリで好奇心旺盛で
見切り発車の行動派な私ですが
よろしくお願いします♥️


假屋 舞 邸宅でお待ちしてまーーーすアップ音譜ラブラブ






鑑定のお申し込みは➡️コチラ🐦

インスタもフォローしてね❤➡️rio_633