こんにちは! 熱帯魚部です。

 

今回は恐縮ですが我が家のペット「キボシイシガメ」をご紹介させていただきます。

 

★昨年10月★

 

★現在★

 

昨年10月にお迎えして半年以上が経ちました。

 

最初のころは弱弱しく、頼りない感じで、ハラハラ・ドキドキという感じでしたが、

 

今ではかなり成長して、だいぶしっかりしてきました。

 

私が水槽に近づくと、あわただしく足をバタつかせ、エサくれダンスをする姿が

 

とても可愛らしいです。

 

成長に伴い黄星の大きさが小さくなったように見えますが、星の数は確実に増えて

 

いるようです。

 

これからどんな模様になって行くのか、毎日の変化が楽しみです。

 

では、また。