こんにちは

 

作成中に気づいたのですが、今回の分でこのブログ500回目なんですね。

調べてみたら、2年半前から始めていました。

月日が経つのは本当に早いですね~

 

それでは本題です。

特に対した事でもありませんが。

 

 

先日家族で、水戸の少し先にある日立お魚センターに行って来ました。

新鮮なお魚が安く買えたり、その場で食べたりできる道の駅です。

 

先ずは、自分で好きな魚を選べる海鮮丼を頂きます。

 

 

 

 

 

 

中とろ・アジたたき・玉子・メヒカリ・ノドグロ・サンマ・煮アナゴです。

我ながらセンスのない載せかたですが、食べれば一緒です。

 

 

 

 

 

一緒にハマグリやホタテも頂きました。

ハマグリは旨いですね~

味と香りが最高です‼

 

調子に乗って、生ガキやイカなんかも頂きます。

 

 

その結果、中々のお支払金額になりました。

食べすぎはよくないですね。

今月始まったばかりですが、給料日が恋しいです。

 

 

それではまた。