こんにちハムスタぁー(* ̄∇ ̄)ノ


 


改めまして、本日より始めました!


 ★小動物・爬虫類部門ブログ★


担当のこ~いちにございます!!!


よろしくお願い致します<(_ _*)>


 


今回は・・・


この時期需要が多くなる!?のか!?


チンチラのもんげぇかわいいとこを


一部ご披露させて戴きたいと思います。


(*)


 


 


 s-jhg


 パイドです(σ≧▽≦)σ


 


 


 s-245


 ブラックエボニーです(σ≧▽≦)σ


 た・たまらんとでつ〜(;)!!


 


長いお鬚につぶらなヒトミ( 〃▽〃)


でっかいお耳にちんちくりんな手足


おまけに手触りサイコー(/▽\)♪


※注意※


遊ぶ時はオーバーワークにならない程度に!


とまあ、今回はかわいい生き物の


お披露目でした<(_ _*)>


 


次回からも珍品から並物まで


いろいろな生き物を


ご披露させて戴きますので


楽しみにしていてくださいねぇ~


(*)


 


 たまに脱線するかもですが(^w^)笑


 


ちゃおちゃおぉ~(* ̄∇ ̄)ノ