こんにちは!!!


リオ海水魚部第2回目のブログです!!!


 


本日のテーマは「ハリセンボン」!!!


「角野卓造じゃねーよ!!!」


の方じゃないですよ!


魚です魚(>_<;)


 


では早速!!!


s-image1


 


ハリセンボン!正面から見るととても愛くるしい♪


私もこの仕事に就いて初めて知りましたがこれはホント可愛いです!!!


 


惚れます///


女の子受けよさそう///


きっと家で飼育していたらモテるんじゃないかな?ムフッ


 


でもこのやろうなかなかすばしっこくて


まあ、ぶれます(涙)


こんな感じに・・・


 


s-image3


 


↑勝手にセリフをつけてみた(笑)


だからこっちもやたらいっぱい撮ったりして(>_<;)


フォルダーが魚だらけ・・・なんてことも(笑)


 


でもここれも生き物飼育の楽しみ方の1つだと自分は思います!!!


生き物飼育は奥が深い


 


今回もこんな感じで送らせて頂きましたがいかがでしたか??


 


来週も是非見てくださいね!!!


じゃん!けん!ぽん!


ウフフフ♪(サ〇エさんっぽく)