夜中に こんばんは(ノシ 'ω')ノシ バンバン

{0A68BA3D-AB7B-4F24-901E-788873610A37}




GErecord 頑張りました!

shoくん 配信ありがとうございます!
超感謝です(。•ﻌ•。)




ゆきち の with you...

百花繚乱の 月影乱舞



ついに

カラオケ JOYSOUNDに 配信されました!

どちらも 作曲 作詞 に 注目を←

{C2D60139-A3AA-461D-8B49-F78B3B3E82CA}


プロデュースするアーティストが
世の中に出るって メチャ嬉しいし

作詞作曲に名前が載るって
もっと嬉しい!

※GEprojectは GErecordの企画バンドであり
私達で結成された 作曲グループです!

{DA0ACC83-C174-4A58-8443-82DD465AFBBF}


そうですね
作曲側から 歌講座を少し!





まず




ゆきち の with you... 

Bメロの最後にある
『もどかしい気持ちもあります』←

ここから力強く 声圧を上げていき
しんどいですが
息継ぎやタンギング無しで
だんだん声を大きくして
サビの頭へ向かいます

そしてサビへ
『だから今もっと近くでこの気持ち』←

地声から裏声に切り替わる部分が
少し高いですが 
息つぎ無しで
綺麗に 流れるようにクルッと切り替われたら
すごくしっとりします!

優しく文字を切らずに
語尾だけにビブラートを下からかけて
歌いあげると
すごーくウットリする曲なんで
試してみてください!




そして

百花繚乱の 月影乱舞


頭からサビが入るので
友達同士や 恋人同士で ハモりながら
力強く拳を回して歌うとスッキリします!

サビ終わりの
『舞い散る花びら』←

これは 遠くに消えるように
だんだんと 地声→裏声に 切り替えていき
最後の『ら』は 一気に 地声に戻すという
テクニックを使います♪


Bメロの轟部分は
早くて細かい音の上下する
少し難しい階段メロディを使っています!
その中で 高音はフワッと 低音はズシッと
歌いあげると
すごく不気味な表現方法が出来上がります!


Cメロの烈火ラップは
テンションあげて
エッヂボイスで吐き出しましょう!


少し難しい曲ですが
歌いあげれるようになると
すごくかっこいいです!!
ぜひ お試し下さい!!

{2523881E-EA54-44DD-BE96-9B9043118CB3}



さて!


今後も
GEアーティストは 続々と
カラオケ配信されていきます!!

みなさま 
ぜひ歌ってください!
よろしくお願いします**(ू•ω•ू❁)**