ラストイベントありがとう | おてんパフォーマーRIO

おてんパフォーマーRIO

愛の葉girlsRio
ピーマンだいすき♡

みなさん♡こんばんわ♡
{D9591845-4437-46FD-BA17-E846316F100C}

Rioです🤪💗


今年ラストのイベント
岡山ジョイポリス👍本当にありがとうございました😊💗

もぅ、もり上がりすぎて
一言でゆうと、

たのしかった😂




今年は今日で最後なんですがまた、来年も愛の葉girlsのイベントに沢山遊びに来てください👍😊

お待ちしておりますよ🤪🤪🤪🤪


そして28日から始まってます👍
もう皆さん分かりますよね?

センター争奪戦😊😊

みなさん1日1ポチしてますか?

今日してないよって方?🤚🤚

お願いします👏

私オレンジ担当Rioに清き1票お願いします👏

1日1人につきメンバー3人選べれます!
推しのメンバー+Rioに投票
それか、
Rio推しの方はRioだけに投票

です😂😂😂😂😂😂😂
↑冗談ですけど本当にお願いしたいです👏

ぜひ、Rioに清き一票よろしくお願い致します💗



→→→😂
来年もよろしくお願い致します💗
あっ!明日もブログ上げるのでチェックお願いします💗
コメントまってまーーーーす🐼🙊
{68B43DD9-A181-4965-83C1-10D001BBEA8F}

寒い日続きますが、ぷぅちゃんのように暖かくお肉つけて、年明けにお会いしましょう😂😂💗
またね!
Rio♡